2015年10月18日日曜日

Cyberサンクチュアリ人協会H.Pの紹介

Cyberサンクチュアリ人協会(CAS)H.Pが出来ました。

(まだ50%程度の出来で工事中のところがありますが活用下さい。)

________________________________

Cyberサンクチュアリ人協会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。
・CASは3か月の準備期間を経て今年8月8日、世界宣教本部長の祝祷を頂き誕生しました。
・亨進様も説教で認めると仰ったその教会です。
・世界宣教本部にダイレクトに繋がった独立した教会です。
・当協会は亨進様の祈りの油塗りを受け、アボニムの権威に戻る祝福が出来ます。
・”三代王権ブログ”、家庭連合に所属したまま会員になりたい方のための     
 ”こころのサンクチュアリー教会”この度、連携をとることになりました       
 ”熊本_安永教会”も同様です。


*亨進様が8/16の説教の中で
日本サンクチュアリとCyberサンクチュアリ人協会に言及された部分です。

『日本では江利川会長を日本サンクチュアリのトップに立てていますが、
 それと別の公認(ordained)グループもあります。
 彼らは彼らでお父様に戻る活動を行っています。
 ですからそちらのグループも祝福しました。
 中央集権的ではありません。
 だからどちらに行くかは個人の判断に任せているのです。 
 私はあえてああしろこうしろとは言いません。
 強制的に一つの指揮系統、指導部に従わせるようなことはしないのです。
 ただ共通の使命で結ばれているのです。それが素晴らしく自由であるというのです。
 ですから(家庭連合が)ますます全体主義的に抑えつければ
 「眠れる巨人」を起こしてしまうことになるでしょう。』

三代王権にクリック励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org