2015年10月30日金曜日

亨進様・サンクチュアリのことを主に扱うブログ、ブログ村統一教会カテゴリーから一掃される。

亨進様のことを主に扱うブログが

ブログ村、家庭連合(統一教会)のカテゴリー

から一掃された。

本日10月30日PM21:00頃、ブログを更新しようとしていたら
面白い現象に出くわした。

サンクチュアリ教会 Facebook 日本語訳サイト
が統一村で二位だと認識していたら更新したとたん、いきなり消えた。

この三代王権のブログも週刊IN・週刊OUTの数値が急に変わった。
カテゴリーポイント配分を
新興宗教:サンクチュアリ=40:60にしていたのが、
いきなりサンクチュアリ=100に変更された。
と思ったらすぐに元の40:60になった。


洋介のブログもブログ更新しようとしたときには
統一村にあったはずなのに消え、サンクチュアリカテゴリーでの順位が上がった。

これらがこの短時間に行われた。

一斉取り締まり的動きは、非常に政治的なものを感じる。


真のお父様のオリジナルを守ろうとするが故に追い出さた亨進様。
もっとも統一教会らしい世界平和統一聖殿 サンクチュアリ教会が統一教会というカテゴリーをサブカテゴリーで選択することも出来ないのは皮肉としか言いようがない。


顕進様も最近のスピーチ (2015.10.11) で
「メシアは、"独生子" としてサタンと何の因縁もない存在です‼️」。
ところで、
私たちはなぜ "男性メシア" を話して "女性メシア" を話さないですか? なぜ? 
なぜなら、「男が "種 (遺伝子/XY) " を持っている為です‼️」。 
その為に、聖書に生命の木が "主体" の立場にあって善悪を知る木が "対象" でありますよ。 
その "生命の種" が、なぜ、このように重要ですか? 
自然を見たとき、その "種" はその生物のアイデンティティ(/同一性) の根元をいうことです。 

と言っておられる。

聖霊と女性メシアを中心教義にする家庭連合がどれほど異端か。
その異端のカテゴリーから追い出されるのことを真のお父様はどのように思っておらるのか。
私は新しい摂理の展開、次のステップに移ったと捉えている。


脱会しないとサンクチュアリ会員になれない

という誤解が生まれていますが、そんなことはありません。

家庭連合所属のままでいいのです。

そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。


お気軽にお声をかけてください
隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org