2015年10月4日日曜日

2015年9月30日 「萬王の 王の千年王國」より 文亨進師 最後の祈祷




▼祈禱 (韓國語 6)

天のお父様!感謝、感謝、感謝致します。
我々はあなたの真理とあなたの信仰、あなたの真実、あなたの御言葉とあなたの聖霊の恩赦の中にすべてがあります。物質的に多くはありませんが、あなたの王国が訪れるでしょう!それで、その王国が全世界の地上地獄と全世界の復元ではなく、エデンの園のようにあなたと共に生きることが出来る御国、自由と責任がある御国、市民が自分の家庭を育ち、自分の家庭を守ることが出来、自分の所有権を発展させてあなたへ栄光を捧げることの出来る御国を一日でも早く我々の目の前に実体的に見せてください。
天のお父様!全人類の歴史の間に数多くの大国と帝国がありましたが、そういう国々は滅亡されてきました。あなたを中心とする御国、あなたの主体性の思想を持っている御国は次元が違う国にならなければならないということです。
天のお父様!その国に自由がなければ我々はあなたを選択することが出来ない現実になりますし、サタンと独占者とエリート達だけが従わざるを得ない地上地獄になってしまうのです。天のお父様!しかし、あなたが恵みと恩赦と真の愛で与えてくださった解放・釈放・自由理想世界はあなたを追求することが出来る国であります。
もちろん、その国でも悪な人がいるかも知れませんが、お父様の愛とお父様の自由と責任によりそういう人達も変わることが出来るし、責任感を取り戻し、あなたを追い求めることが出来るそういう御国を我々は見ることが出来ます。
天のお父様!我々が地上世界のサタン圏の中にある国々を我々の天一国のモデルに絶対見なしてはいけないのです。人間とあなたの創造した血統を保護し、いかなる勢力よりも、いかなる政府よりも、いかなる力よりも、いかなる独占者よりもあなたの息子娘たちがいつももっと高い天一国の主人になる御国、すべての法がその天一国の主人たちと自由のある民を保護することが出来る国、お父様! そういう御国を早くお見せください。
我々はその御国を直接見なくても、未来の3代王権で我々はその国を見ることが出来ることを確実に信じております。お父様の恵みと恩寵により我々をお導き、2週後に出てくる天の憲法を中心として未来の国々がサタン圏から出て市民たちが主人となり、あなたを追い求めることが出来る国になるであろうとおっしゃいました。

すべてのことを文ヒョンジン祝福中心家庭の名によって、3代王権の名によってお祈りしながら申し上げました。
アージュ!アージュ!アージュ!

三代王権にクリック

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org