2015年10月25日日曜日

(2015年10月21日水曜日) 亨進様 水曜説教 最後の祈祷 


天のお父様!感謝致します。
天のお父様!ようやく数千年の歴史を経て再臨主を送って下り、3大王権を通して天一国の憲法が宣布されました。天のお父様!韓国語と日本語に翻訳されている過程において簡単に説明をしましたが、この御国は全然次元が違う国であることをはっきり理解するようになりました。
天のお父様!また、この国はサタンの歴史において一度もなかった現実と結果を作ることが出来る国であることを知りました。その国は市民達が自分の神様を知り、神様からすべての自由と権利が来ることを知りながら神様へ栄光をお返しする自由と責任がある国でございます。
天のお父様!その国では中央政府が市民へ詐欺してお金を着服して市民のお金を奪う国ではなく市民が作ったすべての祝福が自分の家庭と3代と隣人と分かち合える自由と責任がある国でございます。
天のお父様!その王権は過去の王権のようにサタンの軍事権がある王権ではなく、その王たちが国を保護する父母の位置に座るのです。また、その王たちが、あなたが与えてくださった憲法を守り保護する父母の位置にいるのです。
天のお父様!その国で市民達が一番多くの自由があり、その自由を通してもっと多くの福利ともっと多くの事業等ともっと多くの協力等ともっと多くの機会を用いながら、その国を豊かにしてその子息たちと一緒に住むことが出来る自由があり、責任がある国となるであろう!
天のお父様!誠に感謝申し上げます。あなたの御言葉を通して我々は天一国の憲法まで授かることが出来、これからあなたが宣布なさった全ての内容が一つずつ実践されていくので、感謝、感謝、感謝申し上げます。共にして下さることを切にお願いしながらすべての栄光と賛美と喜びがあなたのものであり、祝福中心家庭文亨進家庭の三大王権の名によってご報告申し上げました。
アージュ!アージュ!アージュ!

脱会しないとサンクチュアリ会員になれない

という誤解が生まれていますが、そんなことはありません。

家庭連合所属のままでいいのです。

そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。


お気軽にお声をかけてください
隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org