2015年9月1日火曜日

文亨進師 【ショートメッセージ】 8月23日説教 「真の天一国建設」より 


神は彼らを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」創世記1章28節

牧場のようなものを大きく営んで生活するよりも、養殖をすれば、50坪くらいでも、一つの家庭が暮らすのに問題はありません。
高い山でも、海水をいくらでも引いてきて養殖をすることができるのです。
海水が全くなければ、塩水を入れて塩分濃度を調節すればよいのです。いくらでもできます。そして、山にも養殖場を造り、そこを一人で管理しても、数十万、数百万の人が食べて暮らすことができるようになるのです。天聖経1778(1989年6月17日)


親愛なる兄弟姉妹の皆様
聖日礼拝で、「実体CIGの構築」と題して、亨進様は、自然との本然の関係をいかに発展させるかが、神様を知り、地上に神様の王国を建設するのに、重要な鍵となると説いています。
天一国は、「奴隷」つまり政府の世話になったり、教え込まれている人々ではなく、自由と責任を持つ市民から構成されます。
まさにお父様が確信を持って、いかなる環境にも入り込み、そしてただ生き残るだけではなく、他の人々もそうできるように助ける道を見つけ出されたように、私たちは、困難な時期のために準備することができます。この時の為に、お父様はしばしば予言をなさり、私たちを訓練なさったのです!
ちょうど聖書の多くの記述と同じように、私たちは「midbar」荒野で、神様のみ言とより深く関係を結ぶことができます。

亨進様は、お父様と一緒に行かれた海釣りやアラスカでの狩り、そして南米のパンタナールの荒野で学んだことを共有なさいます

ヨナ様は、より透明になるための試みについて説明なさいます。
サタンは、私達が隠れている生活の一部に不安を造り出します。
いかに神様が私たちを創られたかを受け入れ、感謝すること、そしてそれを共有することは、神様の贈り物である平和、愛、喜び、幸福、そして正義を受け取る助けになります。


三大王権にクリック!励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org