2015年9月12日土曜日

パンザー米国総会長報告:サンクチュアリ教会の聖和メモリアリアルと祝福式 9月2日

パンザー会長報告:サンクチュアリ教会の聖和メモリアリアルと祝福式 

秀のブログより http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/142/


435名の兄弟姉妹が、日曜日に真のお父様の聖和3周年記念と真のお父様の権限圏に帰る祝福式に参加するため、ペンシルベニア州ニューファウンドランドの世界平和統一聖殿に集いました。


2015年8月30日 真のお父様聖和3周年記念礼拝 文亨進様


説教テキストはこちら。http://h2fanclub.blogspot.jp/2015/08/blog-post_46.html



212双のカップルが真の父母様の王権相続者である亨進様ご夫妻から祝福を授かりました。

加えて、310双がアメリカ、韓国、日本、英国、スペイン、ドイツ、ウクライナ、イタリア、スイス、スェーデン、ロシア、ケニア、南アフリカ、オーストラリア、ブラジル、パナマ、エクアドル、ペルー、インドそしてその他の国々から参加しました。

文牧師は、ペンシルベニア州ロードバレーに移り住み、家庭連合によって排斥された後の宮殿に住んでいた子供達にとっては大きく変化した自然の中での生活の中で真のお父様の恩寵よって生活できた荒野路程について述べられました。

亨進様は今年の1月から猛烈に語られる理由について、そしてお父様が33歳で(亨進様が)十字架の道をいくであろうと話されたことを語られました。

感動的なセレモニーにおいて、兄である国進様は、弟を天一国の王として認め、王位につかせました。
亨進様と国進様が神のみ旨を中心として一体となった真の家庭における真のアベル・カインを勝利されたという2012年6月の4次元入籍式でのお父様の宣布が成されました。

國進様による戴冠式が8月30日行われました。


亨進様は、聖酒の意味と祝福式とは花嫁が真のアダムとしてのキリストであり、そして彼女の夫と結婚することであることについて説明されました。

  
テキサス・サンクチュアリのコーディネーター・ Bob Exler牧師は、「我々は土壇場になって参加を決めました。

サンクチュアリ教会に向かう途中で、我々は、鹿が道路を横切りピュアで 無邪気な様子を目撃した時、立ち止まらず得ませんでした。

それは、まるで聖別され約束された花嫁とブライダル・ルームに会うために新しいエデンの園に入ったかのようでした。」とコメントした。


左から李韓国会長、Mims牧師、江利川日本会長、Exler牧師(テキサス)

ACLCのDonald Mims牧師は、祝福式に参加し、そして亨進様と国進様にお会いしてとても感動し感謝しました。

彼は、今までにない聖霊の存在を感じました。彼は心から彼と彼の妻Juanitaに与えられた祝福をよろこび受け入れました。
彼らは、今ではもう、キリスト教とテキサスを代表とする真の祝福された聖職者カップルです。


祝福式の後、天一国の2代目の王として亨進様は、”天一国市民権利章典”の歴史的な宣布をされました。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org