2015年9月14日月曜日

2015年9月9日水 韓国語説教 最後の説教と祈祷



 お父様は息子娘皆に銃器所有の自由を与え、武道も学ばなければならないと仰いました。そのようなお父様を私たちは守り、市民に力を与えようとされる、お父様の心情と愛と信頼の天一国が成されなければならないのです。アジュ。

 市民を信じず中央だけを信じ、中央、天使長だけに力が集まる、詐欺師たちの国は天一国ではありません。王と市民が神様を賛美し神様に侍り、市民の権利章典がある国は天一国のスタート地点となり広がっていくのです。サタン世界を滅ぼすことのできる核爆弾のような王国のスタート地点なのです。アジュ。

天聖経

 「総生畜献納制」、これは何ですか?堕落した偽りの父母が天の世界を奪い取り、泥棒となったので、真の父母を中心として世界を全て束ね捧げなければなりません。捧げる前には先生が主人の本文を果たせません。地上の王権、天上の王権を立て、引き継いだ後、この地上で生きていかなければなりません。そうしてこそ、地上天上天国が完全に合徳するのです。合徳とは、一体となるということです。天地合徳、人間合徳という言葉があります。

祈祷

 愛する天のお父様、
お父様、今日、この一週間の間に経験することのできたあなたの驚くべき恩恵恩寵恩賜に、心から感謝いたします。あなたの聖霊の役事で全世界から数百名のシックたちがここに集まり、あなたに栄光の賜物と賛美を返すことのできるこの一週間でした。

 荒野で就寝し、熊や鹿と和動し、裸足で暖かい地面を感じ、美しい森と鳥たちと共に暮らし、自然の薬草を探す、あなたが下さった万物と常に共にすることができる一週間でした。

 韓国のシック、日本のシックたちがここに集まり、ヨーロッパ、アメリカ、南米からも集まり、インターネット中継を通して世界中のシックがここに集まり、あなたと共に暮らすことのできるそのような恵みの一週間でした。

 これからは天一国建設のためのスタート地点において、血統を守り、市民権利章典を守る天一国市民、主人となることのできる知恵と恩寵を施してくださり、天使長たちが建設しようとする偽りの憲法が滅び、市民がより早く魔術師の魔法から解放され、あなたに帰ることのできる役事をしてくださり、心より感謝感謝申し上げます。

 今や数百人、数万人が目を覚ましており、地下運動から始まり、聖殿がいまや各地で起こっています。サタン圏はもうそれを止めることはできません。あなたの安息所である聖殿で、人々を救いの炎の役事が起こっていますことを心から感謝申し上げます。

 私たちは互いに激励しながら、迫害と中傷を浴びても、あなたが残された内容全てを高めながら、栄光を返すことのできる、真の息子娘、真の天一国主人となることができますよう懇切に願いながら、祝福中心家庭、文亨進家庭の名前で三代王権と共に祈願いたします。アジュアジュアジュ。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org