2015年9月29日火曜日

2015年9月23日韓国語説教「燃えるバビロン」

2015年9月23日韓国語説教
「燃えるバビロン」

2015년 9월 23일 '불타는 바벨론'


2015년 9월 23일 생추어리교회 설교 말씀'불타는 바벨론' from Sanctuary Church Newfoundland PA on Vimeo.

こんにちは。 シックの皆様!
今日は、9月23日ですね。この日は聖書の歴史と伝統の中でヨム・キプルという日です。
ヨム・キプルとは、悔い改めの日という意味です。その日は一年間に聖幕の一番聖なるところへ大祭司長が入る日です。今日がそういう日ですが、サタン世界がまだ神様の前に悔い改めないのです。
今日は「燃えるバビロン」について話したいです。先週もヨハネの黙示録17章を見ましたが、もう一度読んでみましょう!
ヨナニム ; ヨハネの黙示録17章です。皆読んでみましょう!


1 さて、七つの鉢を持つ七人の天使の一人が来て、わたしに語りかけた。「ここへ来なさい。多くの水の上に座っている大淫婦に対する裁きを見せよう。
2 地上の王たちは、この女とみだらなことをし、地上に住む人々は、この女のみだらな行いのぶどう酒に酔ってしまった。


3 そして、この天使は“霊”に満たされたわたしを荒れ野に連れて行った。わたしは、赤い獣にまたがっている一人の女を見た。この獣は、全身至るところ神を冒涜する数々の名で覆われており、七つの頭と十本の角があった。


4 女は紫と赤の衣を着て、金と宝石と真珠で身を飾り、忌まわしいものや、自分のみだらな行いの汚れで満ちた金の杯を手に持っていた。


5 その額には、秘められた意味の名が記されていたが、それは、「大バビロン、みだらな女たちや、地上の忌まわしい者たちの母」という名である。
6 わたしは、この女が聖なる者たちの血と、イエスの証人たちの血に酔いしれているのを見た。この女を見て、わたしは大いに驚いた。」
アージュ
先週、我々はこの内容を見ると、ヨハネの黙示録17章4節から淫女が出ます。聖書とは、ただの本から出るものではありません。この御言葉は古代のある本に書かれたものではありません。聖書の御言葉は神様の御言葉です。6000年の聖書の歴史の中で神様を信じて従う選択された民族が神様に侍りながら共に暮らしながら信じた御言葉です。
それはただの人間が書いたものでもなく。科学者が書いたものでもなく、神様が聖徒たちの中から選択した預言者や洗濯した中心人物を立てて下さった神様の御言葉なのです。その基盤の上で原理が聖書に出ています。その基盤の上に創世記から全世界を作られた時に何が進行されたのかとか、アダムエバの問題が何か等の秘密を明らかにされた方が即ち再臨イエスキリスト、再臨主、文鮮明総裁、真の父母様であられます。アージュ!
ヨハネの黙示録を見ると、これはただの御言葉ではなく、神様の御言葉の中で啓示された預言です。ヨハネの黙示録17章を見ると、その淫女が出てきます。この黙示録の中で急に淫女が出てきます。淫女は何ですか?暗い世界の妻、女。暗い内容を秘密にしている女。
ヨハネの黙示録で急に天使がヨハネの霊的な目を開き、このようなビジョンを見せるのです。この2千年の全歴史を終末の中で直接我々の目で見ることが出来るのです。
ヨハネの黙示録17章4節に“その女は紫と赤の衣を着て、金と宝石と真珠で身を飾り、忌まわしいものや、自分のみだらな行いの汚れで満ちた金の杯を手に持って”ということですが、先週に見たように、すなわち韓氏オモニが行った淫行です。その当時のアボジが聖和されてからすぐに、我々はオモニへ言ったのです。“このような淫行をしたらダメだ。”
“アボジを持ち上げてこそ、栄光を受ける。”と
本人を持ちあげて、紫と赤の衣を着て、王冠を被り、金と全ての宝石がいっぱい溢れて、右手には金の杯を持って、その淫行の汚い金の杯、その内容からお父様を削除する作業と天使長との淫行な関係を持つ悪なるサタンの役事をすることになりました。
ヨハネの黙示録にこのような内容が出てきて、17章3節に
“わたしは、赤い獣にまたがっている一人の女を見た。この獣は、全身至るところ神を冒涜する数々の名で覆われており、七つの頭と十本の角があった。”ということ。
その獣にまたがっているのに、その獣は七つの頭と、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つと、角が十個、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つ、八つ、九つ、十。
七つの頭と十本の角がある獣をまたがって、この獣にまたがり、この組織をまたがり、
何を言うかと言うと、神様を冒涜する数々の名で覆われており、七つの頭と十本の角があった。


この組織とこの獣の中に何が入っていますか?神様を冒涜する名が入っています。再臨主を銀貨30枚で売ったしまった名前が入っています。詐欺師たちと天使長悪魔たち!
淫行している姦通者たち!神様を冒涜する名前が溢れている獣!
シック達も知らずにその魔法者たちの愚かさに陥っていながら、その獣の中へ自分の永遠な名前が神様を冒涜する名前として刻まれます。お父様へ直接侍ったのに、獣にまたがっている淫女と悪魔たちに付いて行ったから、選択して、真理と御言葉を聞いたけど、愚かな者たちの顔色だけを伺いながら決断できない愚か者たち!
その淫行している、神様を神聖冒涜する奴らと地獄へ行くしかないです。
なぜ? サタンを選んだから。サタンを選んだらサタンの傍へ行きます。簡単です。
“あ~ 私が知らなかった。皆がそちらへ行ったから、私も行った。
皆が走って行ったから、私もただ付いて行ったよ。”
それは誰の間違いですか?お父様を信じる者たちが皆さんへ数百回叫び、数千回叫んで
“その絶壁へ飛び込むな!”としても、皆さんが目をつぶり、耳を塞いでいました。
そこへ飛び込んで、その地獄へ行かざるを得ない者たちになりました。
皆さんの選択により、神様の選択ではなく。皆さんの自由意志により地獄へ行きます。
サタンの顔色を伺っているから天使長たちの顔色を伺って怖がっていたから皆さんの自由意志によりサタンを選択しました。


“バビロン、その額には、秘められた意味の名が記されていたが、それは大バビロン!”
その額に名が記されていたが、秘密で、大きいバビロンである!
誰が知ったでしょうか?韓氏オモニが全ての栄光を受けながら全世界の尊貴を受けながら
お父様の傍で良く食べて、いい暮らしをしたが、しかし心の中に秘密がありました。
“その額には、秘められた意味の名が記されていたが、それは大バビロン!”
このバビロンの意味は何ですか?先週、わかりましたね。
ギリシア語で「バブロン」ですが、韓国語ではバビロンですが、何を表しますか?
「神々の門」という意味です。神々の門!なぜ、その額には、秘められた意味の名が記されていたが、それは大バビロン!“みだらな女たちや、地上の忌まわしい者たちの母という名である。”なぜ秘密なのか?50年間の秘密! 大バビロン!
バビロンは何ですか?神々の門という意味です。それはどういう話ですか?
私も神になりたいということです。私も神であるというサタンの信仰です。
大バビロン!大きい門! 何の門? 私も神になりたい門!
私も神になりたいから、その門を開きなさい! 神になるように!
このような偽りの門!
“みだらな女たちや、地上の忌まわしい者たちの母!”
この悲惨な現実の故に韓氏オモニがこのサタンの門を開けたから
このバビロンを開けたから、みだらな女たちや、地上の忌まわしい者たちの母である!
みだらな女たちや、地上の忌まわしい者たちの母になってしまいました。
私が神になりたいという欲心と高慢と詐欺でその門を開けたから、これから2世や3世の愚かな者から、10代の愚かな者から私も神になりたいという詐欺師が現れざるを得ないです。その大きいバビロンの門が開いちゃったから!
その当時、これらのことをオモニに話しました。
“お父様が下さった全ての永遠な唯一不変な内容を変えてしまったら、それを正当化にして
また天使長たちの悪であり黒い手を捕まったら永遠な分離になってしまいます。オモニ!”
ある人達はお父様の残した内容に付いて行かねばならないというだろうし、ある奴らはお父様とオモニは一つだからオモニが残したものに付いて行かねばならないというだろうと・・・。または、自分が悟ったからと考える愚か者が出て、お父様の残したものとオモニが残したもの、二つ全部でやろうと・・・
それが新しい内容だと思いながら、自分は賢い人だと思いながら、その愚かな数千年の間に哲学的に文化相対主義という愚か者も現れます。こういう内容を韓氏オモニへ話したのです。この決定によって歴史が変わります。韓氏オモニの責任、選択により歴史が変わります。
その秘密を50年間に隠して、大きいバビロンという門を開き、地の淫女と自分が神になりたい愚か者たちと忌まわしい者たちの母になってしまいました。
全ての宗教は同じではありません。異邦神の宗教を見てみると、私は宗教等をほとんど勉強しました。一緒に修行もしました。結論は、すべての異邦神の内容を見てみると、神様が要らないとか、または神様に関する事実を考える必要がないとか、またはこの修行をやったら神になれるとか、善悪を超越することができるとか、このような哲学的な難しい単語だけ使ったりして、結論は神様への信仰ではなく、他の神だということです。
ところで、新しい宗教を見てみると、ほとんどがそういう結論です。
しかし、聖書の歴史やユダヤのキリスト教の歴史では、私が神様になれるという内容を最も罪悪な内容として考えています。なぜ?神様が人間に下さった十戒の一番目が「主が唯一の神であること」です。神以外には他の神へ侍るな!他の異邦民やバビロンは他の神へ侍りました。現代の異邦宗教は自分が神になります。あなたを信じなさい、あなたを愛しなさいという多数の主流になった哲学を科学と心理学を通して馴染んできた同じ哲学です。同じ信仰です。色んな模様がありますが、結論が同じです。
私は神になれる!そういう信仰、そういう哲学、そういう宗教、そういう心理学。
その最初の創始者は誰でしたか?ルーシエルでした。ルーシエル。
そういう結論、そういう内容を信じればルーシエルの弟子です。
そうならざるを得ません。
ルーシエルに侍っていますと言わなくてもルーシエルの心情と心理学と心と哲学を受け入れることです。それでルーシエルの弟子になります。神様を無視する人になります。
神様なんか要らないという詐欺師になります。
生活の中で、ある日試練が来る時に自分の力で勝てない病気や癌、エイズ等の大きい病になった時は、“あらら!私は間違って信仰したのか!”という愚か者になります。
神々の門が始まります。韓氏オモニが天一国の時代に自由理想世界を建設することが出来る再臨主のヨハネの黙示録に出てくる千年王国を始めることが出来る点になれたのです。
お父様を持ちあげたならば・・・
その3年間の多くの欲と人々の褒め称えと拍手を浴びたい偽りの欲心の故に、この3年間で全て滅亡されました。“この女が聖なる者たちの血と、イエスの証人たちの血に酔いしれているのを見た。”我々はどのような世界に生きていますか?お父様を信じれば、お父様を褒め称えれば、お父様を真の御父母様の主体だと思ったら、どうなりますか?異端になります。このような愚かな時代に生きています。
誰が本当の異端なのかということです。お父様を神聖冒涜して、偽りの内容を主体だと言い人達が偽物です。詐欺異端です。お父様が書かれた異端者爆破者です。ヨハネの黙示録17章14節を見れば、“彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。”その淫女と七つの頭と十本の角を持つ獣が子羊と戦うようになります。
お父様の血統、お父様の任命、お父様の選択された、万王の王から選択されたカインとアベル、お父様を愚かに銀貨30枚の為に売らなかったカインとアベル、すべての摂理歴史の中でカインとアベルが一つになれなかったことをすべて勝利したお父様から任命されたカインとアベル、子羊と同じ血統のカインとアベルと戦います。
“選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る。”しかし、ヨハネの黙示録に何が出ているのか?淫女と姦淫、神聖冒涜している奴らが何もない子羊、忠実な者たち、聖徒たち、カインとアベルに戦おうとしても負けます。当然です。なぜ?我々は何もないけど、真実があります。真実!
それはお金で買えない!この愚か者たち!我々はお父様を銀貨30枚で売ることはしない!また、お前らが我々を買おうとした時に、賄賂で買おうとした時、
我々は唾を吐いた。詐欺師たち!我々は武士たちである!この野郎たち!
我々はお父様を売らない!偽りの奴らよ!
“忠実な者たちも、勝利を得る。”2012年1月21日、土曜日に天正宮の訓読会、インターネットに出ていますね。この偽りの奴らが自分たちの嘘と自分の詐欺を隠す為に、自分のお父様を嫌う心と憎悪を隠すために、すべてのVTRや平和TVや歴史編纂委員会など、これらを集中的に掌握しようとして、お父様が語られた内容を削除、削除修正しておいて、もう既に削除修正したんじゃないか!この愚か者たち!
当然、そのサタンみたいな奴らが、VTRがあったら、自分にプラスにならないものは削除するだろう。しかし、削除しようとしても、シック達が見ました。
また、シック達が自分たちなりに記録を作ったのです。共産党の詐欺幹部達みたいな同じ行動です。
2012年1月21日にどういう内容があるか見てみよう!
* 私がたとえ公職もない首都圏に住んでいる微々たる祝福家庭の一人に過ぎないけど、このように自ら全面に出て来なければならなかった理由は、今日の我々が深刻な危機に置かれた要因の中の一つが一般シック達と個体の教会牧会者たちの総合的な状況(把握)認識の不足から起因していることを知り、これを悟らせるためである。
* どういう理由からか真の父母様の動静を優先的に伝達すべき「ピースTV」と「歴史編纂委が作動されていなかった。機器故障か内部修理中なのかは知らないが、保安を要求されているのか、またはとても敏感な事案だから隠したいということであれば、もっと大きい問題である。
* なぜなら真のお父様はご自身の生活そのものを隠すことはせず、影のない生活をしておられるからである。それで生活の全体が公的生涯であり誰もが頭が上がらず、尊敬される理由である。
(継続)
この日もいつもの通りに訓讀士の訓讀が終わり、お父様の御言葉が始まった。
特異なことに御言葉の焦点はお母様だった。率直な表現で参加者皆が聞くにも心苦しい位にお母様へ溢れる今まで耐えて来られたもどかしさの集中砲火そのものだった。その内容は下記通りである。
(継続)
l  “天地人真の父母”はお父様、お母様が二人ではなく一つだ。“お父様が別、お母様が別”ではなく、一つだ。
l  お母様がお父様のための足場であって、飯を食って付いて回るから出来るものではない。
l  別々に遊んだら滅びる。
l  お父様が呼んでも答えないお母さんと一緒にやっている者たちは清算の対象である。
“天地人真の父母”はお父様、お母様が二人ではなく一つだ。“お父様が別、お母様が別”じゃなく、一つだ。人々はこれを知らないです。2012年に既にお母様はお父様へ食って掛かっていました。我々はラスベガスでも見ました。
お父様が“韓鶴子、離婚する!”ともおっしゃいました。
すべての幹部達にも“私の話に付いてくるのか?お母さんの言う通りにするのか?”数十回も嘘を付いている詐欺幹部達も皆見た!この偽りの者たち!
もう2012年に“お父さん別、お母さん別ではない。”
既にこの時から韓氏オモニは自分のパワーを設定しようとしたのです。
キムヒョナム、キムソクビョン!こういう悪魔たちと授受作用しながら
お父様の歴史を残すVTRの内容を編集できるようにそれを掌握して
別にヤンチャンシクみたいな詐欺師の奴らがお父様別、お母さん別にして
二つ共にゲームしていた奴ら!
キムヨンヒ、イジェソク、ソクジュンホ、ヤンシャンシキ、キムヒョユル、パクボヒ、キムヒョナム!もう既にそういう遊びをしていました。お父様へ行ってお金をどれくらい引っ張れるか、それが出来なければお母様へ行ってお金を引っ張れるか・・・ 詐欺師たち!
“お父様を侍る、カメラで記録しよう。すべてを撮って、撮って歴史へ残さないといけないから”と言いながら、お父様を削除して反対して掌握して詐欺を動機にした詐欺だった。その時から既にお父様別、お母様別に詐欺していた詐欺師たち、幹部達が既に詐欺をやっていたのです。
お母さんがお父様のための足場であって、飯を食って付いて回るから出来るものではない。50年間侍ってとしても、最後の瞬間に主を売ったら、お前は詐欺師だ!偽りだ!50年は関係ない。1年を信じてお父様を見捨てない者がお前らより偉い!50年は何もない!この36家庭詐欺師たち!別々に遊んだら滅びる。
お父様が呼んでも答えないお母さんと一緒にやっている者たちは清算の対象である。
(継続)
l  安州(お母様の故郷)と韓氏(お母様の苗字)を誇るな!そうなるとお母様になれない。
安州(お母様の故郷)と韓氏(お母様の苗字)を誇るな!そうなるとお母様になれない。2012年にお父様は既に明確に見せてくださいました。真のお母様は真のお母様になれない。安州と韓氏を誇るな!そうなると、お母様になれない!
その当時、責任を全て果たせなかったのです。
それで、お父様が聖和された後に我々はすべてを見ました。愚かな者達、幹部達を天正宮に集めておいて、“聖和式はどうだった?証しなさい!”と言いながら
詐欺師たちが上がって、“とても良かったです。こんなに偉い人も来てくれて・・・”
我々が全部それを管理したのに、国進お兄さんと私達が全てその行事を準備したのに・・・“こういう国会議員が来た、誰それが来た。”とか言いながら
その次に韓氏オモニが“そんなのはすべていいけど、みなさんが一つ最も大事なことを忘れた。” なんでしょうか?
“大母様が、韓氏のお母様がこのすべてをやりました。”
安州と韓氏を誇るな!そうするとお母さんになれない!
お父様が聖和されたすぐ次の日、聖和式の次の日に韓氏を自慢していました。
安州と韓氏を誇るな!そうするとお母さんになれない!
なぜ全世界の教会は滅ばなかったですか?
安州と韓氏を誇るな!そうするとお母さんになれない!
l  お母様が独自路線を行っている。!
お母様が独自路線を行っている。!
お父様は既に知っておられました。お母様が本人を裏切ることを知っておられました。だから、最後に家庭連合シンボルと統一教会のシンボルを二つ選択されたのです。エバは善悪果の想像です。善と悪。
神様は善と悪の選択をされないです。それで、最後の瞬間に韓氏オモニはその中から善を選択すべきだったのです。しかし、我々はどうなったか知っています。
お母様が独自路線を行っている。バビロンの淫女になってしまいました。
栄光を受ける真のお母様、真のお父様を持ちあげながら全てのお父様のお土産を守る真のお母様、失敗、独自路線、お父様を神聖冒涜、天使長たちと堕落したバビロンの淫女、独自路線を行っている。
l  お母様がお父様の道ではない他の道へ行っている。
l  あなた達(お母様を追従しているご子女様と則近幹部及び教会指導者達)も皆お母様と組んで私と他の道を行っている。この野郎たち!
l  お父様が知らないお母様はあり得ない。そのお母様に従う奴らは鬼だ。この野郎たち!
お父様はその当時話されました。明確に
l  お父様は必要ないと思っている奴らは根のない鬼だ。この野郎たち!
l  神様のみが寂しいお父様と共にいる。

(継続)
l  “お父様の言うことを聞かずに” お母様が“私の言うことを聞きなさい!”と言うのは“ルーシエル”よりももっと怖い存在だ。
お父様は既に話されています。お母様はサタンになったと・・・サタンよりももっと悪いサタン!大バビロン、秘密があるサタン!お父様を裏切るサタン!
お父様の話は聞かずにお母様が私の話を聞くようにするのはルーシエルサタンよりももっと怖い存在だ。皆さんは知らないですが、お父様が数十年間に数十回も数百回もお母様はサタンだ。サタンが入ったと、そういう話をたくさんされました。
同じ瞬間にお父様もいい内容も話されます。なぜ?その自由意志によりお母様は今サタンになっているけど、お父様に従えばこういういい女性になるだろう!
真のお母様にもなれる。激励してあげるのです。なぜお父様はお母様に対していい話をされたのか?こういうことを話されたのか?お父様は激励されます。
なぜカク・ジョンファンに真の家庭の賞もあげて、ジンマン(カク・ジョンファンの息子)や2世詐欺師たちにも同じ賞もあげて、天一国家庭連合の賞もあげたりされました。しかし、彼らがお金を盗み、逃げました。お父様はサタンに対してもそのサタンを激励しながら、“お前もいい人になれよ。”“お前もよく選択すればこういう人になれるよ。”“間違う選択をすればサタンになる。”
お父様は、その当時既に話されました。
l  今、私は独りだ。息子、娘もいない!お母さんも別に遊んでる!お母さんに付いて行く奴ら!
l  孝進が生きている時に、“お父様が可哀想。なぜお母様がお父様の話を聞かずに自分の方式のままやっている?”と私へ言ったことがある。
とお父様が話されました。
(継続)
お母様は“この時間以後からお父様へ絶対服従しなければならない。”
こういう御言葉を下さった後、お父様の隣席に座っているお母様を卓上の前に出るように言ってお父様を見て立つようにして、前列の椅子に座っているソク・ジュンホ、ユン・ジョンロ、ファン・ソンゾ、キム・ヒョユル4名をお母様の後ろに二列に並ぶようにして、訓読会に参加したすべてのシックと共に手を挙げて絶対服従を誓うようにさせて
皆をそう立たせて、“私へ絶対服従するのか?しないのか?”それでその詐欺師たちが“はい!やります。”と答えた。詐欺師たちの言葉が重たくない。詐欺師たちは嘘をつくのが簡単だから、“はい!絶対服従します!”と言いながら
機会が来るや否や、お父様を売ってしまいました。可哀想な詐欺師たち。
この世の人達、アリや動物もお前らみたいな詐欺を見ると、呆れるだろう!
“はい、はい!かしこまりました!”詐欺師たち!
笑っちゃいます。
(継続)
お母様へ再度答えなさいと促すと“はい!”という返事を聞かれて、皆に両手を高く挙げさせて、拍手させて、お父様の御心は何かを確認させる特別な役事をされた。皆は拍手しながらお父様の御心が何かを確認させるそういう役事をされた。
(継続)
カメラと録音機搬入禁止でもあり、記憶の限界もあるから、私なりに参加者の色んな人の意見を総合して内容面で充実に再現したが、もっと精密なことはこれからピョンイル企画の映像の資料や歴史編纂委員会の役名として残す。
録音機搬入禁止。皆さんも経験したでしょう、韓国へ来られる日本のシック達も。韓国の天正宮では、“録音禁止、禁止!お父様の御言葉が外へ出たらダメだ。
我々が独占しないといけない!”天正宮は公的な場で言いながら、禁止、禁止!
録音するな!録音するな!
こちらへ来て教会だから誰でも録音出来ますよ。録音してみなさい。アイホンで録音しなさい。どうせ我々のビデオは全世界へ流れます。なぜお父様の御言葉を録音するなと言ってるのですか?なぜ?お父様はボケていると思っている奴らだからです。お父様は変な人だと思っている人達だから。お父様をメシアとして、キリストとして、神様の実体として見てない詐欺師たちだから。
お父様の御言葉は偽りの家庭連合の内容ではない。お父様の御言葉は透明に話された内容です。全世界の万民のものです。どこかの組織、どこかの教会、どこかの登録された名前がお父様の御言葉を掌握できません、聖書のように。聖書はどこかの教会の本ではありません。世界の公的な本です。神様の御言葉です。
お父様のすべての御言葉はそういう次元です。
皆さんが、もしそういうものを録音していたら、インターネットにアップしてください。それは皆さんのものではありません。お父様が話された御言葉なら、インターネットへアップして、天使長たちがそれを抑圧して独占出来ないようにすべきです。やらなければ皆さんは子孫の前に詐欺師であり嘘つきになります。
お父様のすべての御言葉は気分が良くても悪くても神様の御言葉です。公的な内容です。お父様はそのように生きて来られましたね。そうでしょう?そうしながら、お父様の玉座の上に座り、堕落したバビロン。また、堕落したバビロン。
異端者と爆破者になった韓氏オモニ。
指導者教育の四位基台をサタンの四位基台に変えた韓氏オモニ。アダムとエバの位置を変えて、この四位基台はおかしい。エバが堕落した後に偽りの神様のサタンを中心にして一つになって主体になりアダムを誘って作ったサタンの堕落の四位基台だね。
神様の四位基台じゃなくて、堕落した四位基台だ。これからその詐欺師の牧師たちがシック達に堕落した四位基台を教えないといけないね。韓氏の血統を持ちあげて、サタンの血を持ちあげて、シック達はサタンの四位基台でこの丸の中へ入るように作ったね。皆さんは決定しなければ、皆さんはサタンの、偽りの神様の中へ入ります。皆さんの過ちです。皆さんの選択です。
よく考えてください。原理的によく考えてください。
また、出てますね。夫と妻の四位基台が逆になっている四位基台になっていますね。真の御父母様生涯路程講師教育教材に詐欺師たちが書いた詐欺の内容。
また、出ています。サタンの四位基台。また、出ていますね。サタンの四位基台。また、また、また
平和の主人・血統の主人
“アメリカを捨てて行くのに、教材を作りました。お母さんの教材であり”
どのように変えましたか?詐欺師たちが・・・
“アメリカを捨てて行くのに、教材を作りました。それは皆さんの教材であり”
可笑しいですね。“お母さんの教材であり”と話されたのに、
お母さんが出来なくなれば、間違ったら、“お母さん、悔い改めないといけません。”
詐欺師たちがどのように変えたのか?皆さんのお父さんお母さんが間違ったら“お父さんお母さん、悔い改めないといけません。”という詐欺師たち。こういう詐欺師たちはあり得ないです。こんなに分かり易い詐欺師たち。
ヨハネの黙示録18章
2 天使は力強い声で叫んだ。「倒れた。大バビロンが倒れた。そして、そこは悪霊どもの住みか、/あらゆる汚れた霊の巣窟、/あらゆる汚れた鳥の巣窟、/あらゆる汚れた忌まわしい獣の巣窟となった。
それが即ち、清平の韓氏オモニになってしまいました。あらゆる汚れた裏切りの鳥が集まるところ、商人たち! シック達を奴隷にしたいし、お金を盗みたい商人たち!
集まるところ!この鳥の商人たち!泥棒と詐欺師たちを育てている。
お父様を、権力を握ろうとして、お父様を一瞬に売ることが出来る詐欺師たち!
キムヒョナム、淫女!キムソクピョウ、詐欺師!お母様を独占しようとする詐欺師!この人はキムヒョナムとも仲悪い。キムヒョユル、お父様に50年侍ったといいながら、最後の瞬間に売り飛ばした。ぐうの音も出ないね。キムマンホ、何もならない詐欺師野郎たち!
ヨハネの黙示録18章を見ると、どうですか?その淫女バビロンは燃えます。
6彼女がしたとおりに、/彼女に仕返しせよ、/彼女の仕業に応じ、倍にして返せ。
7彼女がおごり高ぶって、/ぜいたくに暮らしていたのと、/同じだけの苦しみと悲しみを、/彼女に与えよ。神様の命令です。
彼女は心の中でこう言っているからである。『わたしは、女王の座に着いており、/やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない。』『わたしは、女王の座に着いており、/やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない。』やもめなどではない!女王である!
この心に中にこのような汚い詐欺が出てるのね。お父様の祝福のリングにもお父様を削除してしまった。偽りの、堕落したサタンの血統。韓鶴子という名前だめ書かれている。
皆さんがこういうものを見ながらも悟らなかったらバカです。皆さんは地獄を選択しました。地獄へ行かなければなりません。生かす人がいません。皆さんは愚か者だから。
祝福!神様が6千年を待ち望んでこられた祝福のリングにお父様が削除されてしまった。
話す必要ありません。説明する必要ありません。目で見ることが出来る、目で。また、何と言ってますか?
これからはシック達へ何の教育をしないといけないって?今は、神様と真のお父様はお母さんの子宮の中へ入っていますね。今は、神様とお父様がお母さんの中にいますね。
神様とお父様がお母さんの中にいたら、どうやってお母様は神様から出て独生女になれる?可笑しいね。
お母様はサタン血統から出て、サタンの赤ん坊です。サタンの血統!韓氏!サタンの血統!サタンの赤ん坊!メシアの血統ではありません!どうやって、メシアと神様が中に?
お母様は神様の創造主になったのね。お父様の創造主になったのね。このような愚かな信仰!愚かな詐欺師たちと言葉も交わすな!あまりにも愚かだ!バカであり、愚かである!
笑ってしまう!
それから、バビロンの淫女が火に燃えます。11「もはやだれも彼らの商品を買う者がないからである。」バビロンが燃えて、商人たちが商品を買う者がいません。その商品は色んなものがたくさんありますが、おかしいね。「奴隷、人間である。」売っていますね。
お前らの詐欺がとても天まで大きくなったから、これから一般シック達は毎日毎日悟っています。また、お前らの偽りの商品を買う者がないのだ!何を売っているって?
奴隷と人間を売っているのね。先祖たちを売っているよね。この祖先を解放するのには2千ドルですよ!これは4千ドルですよ。これは100万ウォンですよ。今回は500万ウォンですよ。この詐欺師たち!この商人たち!
もはやだれも彼らの商品を買う者がないからである。奴隷と人間をこれから売れない!なぜ?お父様が私にその権限を伝授されましたから。お父様が生きておられたときに、私にさせて、すべての国の護国の英霊を解放する仕事をさせました。我々は色んなところへ行きながら、色んな碑石を建てながら、護国英霊たちを解放しました。お父様の権限で、お父様がそのすべてを私へ伝授されたので、これからは私が210代の祖先たち、全世界のシック達の祖先を解怨解放します。それで、シック達が献金もする必要ありません。この詐欺師野郎たち!
これで、お前らの商品を買う者がいません。この祖先は500万ウォンです。この祖先は1000万ウォンです。この祖先は・・・驚いた。笑っちゃう!皆がお前らの詐欺を知って、サタンになったことを知って、お父様を商品として売っていることを知って、悟って、お父様へ帰ってきています。3代王権へ帰ってきています。
ヨハネの黙示録18章
:20 天よ、この都のゆえに喜べ。聖なる者たち、使徒たち、預言者たちよ、喜べ。
善悪を分離するのが痛いかも知れないが、人を生かすことなので、それによって、喜ぶであろう!アージュ、アージュ、アージュ!
善と悪は終末に分立されなければなりません。一緒に生きることはできません。
バビロンの淫女たちと天使長サタン達が天聖経を削除したならば、お父様の天聖経を使わなければなりません。天一国歌を削除したら、真の国歌「栄光の賜物」を歌うべきです。家庭盟誓を変更したなら、真のお父様の家庭盟誓を朗読すべきです。
聖婚問答を変更したら、真のお父様の聖婚問答で祝福を受けて、唯一神学から多神教神学へ変更したら、唯一不変永遠な一人の神様に侍り、偽憲法委員会で原理講論を排したら、原理講論を含み、信仰的であり対象の立場を離れ、主体になろうとする韓氏オモニ、本人がメシアと独生女と言ったら、メシア真のお父様の主体性を菱と心に刻み、メシアの血統の前に堕落した韓氏の血統を持ちあげたら、メシア真のお父様の血統を中心にして持ちあげ、真のお父様の玉座を横取りしたら、真のお父様を万王の王として賛美し、真のお父様の血統を祝福で除去したら、韓氏の血統、サタンの根っこをはっきり知るべきである。それでお父様を賛美できる天一国の民になれるのだ!アージュ!アージュ!アージュ!
だから、我々はお父様を慰めながら、我々の祝福夫婦が絶対性の夫婦となり、妻たちがお父様のキリストの婦人になり、夫は神様の息子となり、お父様が夫を使用しながら婦人を愛することが出来る、子羊のお祝いができる絶対性夫婦にならなければなりません。
絶対性夫婦!
お父様へ喜びと幸福と嬉しさと賛美を差し上げることが出来る絶対性祝福中心家庭となり、お父様が全ての内容を賛美しながら持ちあげて、サタンの王国が下がり、サタンの王国が完全に無くなる役事を見ながら、審判が来ても我々はお父様をつかんで行く天一国の民たちにならなければなりません。アージュ!アージュ!アージュ!

三代王権にクリック!

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿