2015年8月17日月曜日

8月22日 元宣教師団特別集会=サンクチュアリ教会問題および分派問題の解説 集会 

申し込み〆切明日8月18日まで

ご聖恩感謝申し上げます。
本部公文「元宣教師団特別集会のご案内」を通し、宋総会長、徳野会長より元宣教師の方々の特別集会への参加が強く願われております。

日時:8月22日(土)午前11時~午後16時
会場:新宿教会
参加者の名簿を本部に提出する必要がありますので参加者は【8月18日(火)まで】に下記を明記の上、このメールに返信する形で総務・〇〇までご連絡下さい。

・元の宣教任地国:
・元の宣教区分(1600名宣教師、185ヵ国120名宣教師など):
-総務・〇〇-

-----公文「元宣教師団特別集会のご案内」-----

ご聖恩心から感謝申し上げます。
真のお父様聖和3周年に向けて、93日特別精誠と共に「40日精誠期間」を、精誠を尽くして歩まれ,真の父母様と一つになった中で、神氏族メシヤと母の国の使命成就のみ旨に向かい責任完遂に渾身の力を捧げておられる皆様に心から感謝申し上げます.
さて、統一原理では、人間には神も干渉する事のできない「責任分担」があることを教えており、私たちは常にこの事を心して歩まなければなりません。ましてやこの様な重要な時期であればあるほど、私達に対してサタンの試練は大きなものとなって忍び寄って来ることがあり、私たちは自らの責任において天父母様と真の父母様と強く一つとなってこのサタンの試練をはっきりと見抜き、乗り越えなければなりません。
今回、大変心痛いことに、日本統一教会の元会長で宣教にも深くかかわってこられた江利川安榮氏が統一教会を脱会し、「日本サンクチュアリ教会」の責任者となることを発表しました。
また、長年、海外での宣教活動に励まれた皆様に対して、2013年の宣教師解団式では、充分に「解団式」後の使命と責任が伝えきれていないことの反省も踏まえ、あわただしい中ではありますが、「元宣教師団特別集会」を開催する事になりました。
下記の通りご案内致しますので、万障お繰り合わせの上、関係者の皆様のご参加をお願い申し上げます。
 記
1.「元宣教師団特別集会」開催の趣旨(目的)
(1)江利川氏を中心とする日本サンクチュアリ教会問題及び分派問題について
 2015年8月8日の公文にある通り、日本統一教会の元会長の江利川安榮氏から「退会届」が届き、江利川氏を中心として日本サンクチュアリ教会が出発しました。この件につきまして、特に元宣教師の皆様におきましては、驚きと困惑と共に大変複雑な心境を抱えておられる事と思います。
情報が氾濫する現代において、いかに正しい情報を獲得できるか否かは死活問題となります。この為、サンクチュアリ教会問題だけではなく分派問題を含め、現在の状況についてお知らせをする場を持ちたいと考えます。

(2)元宣教師に願われる「解団式」後の使命と責任=神氏族メシヤ活動
天一国時代を迎えた去る2013年5月に元宣教団の「解団式」が執り行われました。以来、元宣教師の皆様は、「日本」という新しい宣教地への召命を受けた立場で、神氏族メシヤ活動に全力投入する使命が与えられています。
特別に神に愛され、神の特訓を受けた天の精鋭部隊としての元宣教師の皆様にかけられる天の願いと期待には計り知れないものがあります。聖和3周年に当たりこの度開催する「元宣教師団特別集会」が、「ビジョン2020勝利」に向かって躍進的前進をする契機となる事が願われています。

(3)「宣教師団の修了証」発行漏れの方々への「修了証」の再発行
2013年に各教区で宣教師団解団式が開催された際に、本部より送付した修了証に誤字・脱字や報告漏れがあった方々から、「修了証」の再発行依頼を何度か頂いておりましたが、清平での天一国青年宣教師特別40日修練会の開催と重なった関係上、再発行要請に十分な対応ができずに大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。
「宣教師団の修了証」の誤字・脱字や発行漏れのあった方々は、所属の教区・教会に申し出て下さるようにお願い致します。申し出のあった教区・教会から本部総務局に申請を頂いた元宣教師の方々には、今年2015年末まで随時「修了証」の発行を実施致しますのでよろしくお願い申し上げます。
※詳しい内容は、後日お知らせします。

2主なプログラム(暫定的)
(1)宋龍天全国祝福家庭総連合会総会長のみ言
(2)徳野英治会長の説明
(3)サンクチュアリ教会問題および分派問題の解説
(4)今後の取り組み(神氏族メシヤ、伝道、渉外)

3.日時
2015年8月22日(土)午前11時~午後16時
4.会場
新宿教会(東京都新宿区高田馬場3-44-2Tel 03-5386-5041

5.参加対象者
1600名宣教師、185ヵ国120名宣教師など元宣教師
6.参加者名簿提出
名簿提出期限:8月19日(水)正午
7.持参する物
FMラジオ(宋龍天全国祝福家庭総連合会総会長が韓国語で話すということか)
昼食は主催者側が準備致します。参加費はありません

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org