2015年8月22日土曜日

2015年8月18日韓国語礼拝 及び説教 “恐れを廃される主”



日本語テキストはこちら。
2015年 8月18日 恐れを廃される主


 シックの皆さん、こんにちは。今日は“恐れを廃される主”という題名でお話したいと思います。まず、世界宣教本部長であるティム・エルダーさんが、証と報告をします。

ティム・エルダー世界宣教本部長



 シックの皆さん、こんにちは。今、お父様の聖和3周年を前に、多くの方が夢をみて、お父様を直接体験されています。お父様が肉身を脱がれ、霊界にいらっしゃるため、私たち一人ひとりを直接導いておられるということを実感することができます。


 祝福式当日には、朝10時から聖和記念式を予定しています。韓国時間では30日、夜の11時からとなります。10時から、まず聖和記念式をし、その後、お父様に祝福を報告する、そのような行事も準備しています。祝福は教育をした後、12時から予定しています。韓国時間では月曜日の深夜1時となります。


 世界中から多くのシックが、この祝福式に参加するために、この地、ニューファウンドランドを訪れる予定です。もちろん、韓国からも来られますし、その方たちを受け入れるために準備を今しています。日本、南米、ヨーロッパからも来ますし、アフリカからもこちらに来るという連絡をもらいました。ある国では、皆が行くことは難しいので、お互いに助け合いながら、一人でも多くの代表を送ろうと、飛行機代を皆で負担したという話も聞きました。


 ここは田舎なので、ホテルの施設が不足しているため、一部の方はキャンプをしていただくことになりますが、その方たちのためにテントも準備していますし、簡易台所施設、シャワー施設、トイレなども準備しています。


 また、たまたま、その日はこのニューファウンドランドで例年行事であるフェスティバルが開かれます。なので、この村全体が祝祭の雰囲気となります。それはどういった祝祭かというと、この地域の住民たちが、自分たちがどれだけ立派に家畜を育てたか、それを自慢するものです。また、子供たち用の簡単な遊園地もあります。これは100年近く、例年行事として続いてきたものですが、今回は、お父様の3周年の記念の日に、このような祝祭が開かれるようになりました。外国から来られる方たちにとっては、アメリカの農村文化を満喫することのできる機会となると思います。NYの自由の女神をみるよりも楽しいと思います。自由の女神はいつでも見れますが、今回のような機会は多くないと思います。


 また、教会の建物も、お父様を迎えるために、新装しています。この建物は去年の5月に購入しましたが、いろいろと直すところがありました。元々、ここはカトリック教会で、何十年と使った後、私たちが引き継いだために、天井、柱を直し、またペイントもしています。


 その日には、清平でもある程度人々が集まり、歌を歌い、頭を下げ、踊ったりするでしょうが、そこにはお父様はいらっしゃないでしょう。お父様がおられないのに、代身者相続者が何のためにそこにいきますか?お父様はここにおられるでしょう。そして、ここニューファウンドランドでインターネットを通して連結される、そのシックたちの家庭におられるでしょう。


 祝福式はここでだけ行われるのではありません。私たちがインターネットで放送すると、オーストラリア、オーストリア、イギリス、ベラルーシ、ブラジル、エクアドル、フィンランド、ドイツ、インド、イタリア、日本、韓国、モルドバ、ナイジェリア、ノルウェー、ロシア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイスでも、同時に祝福式が行われます。


 私が名簿をこのように読んでみると、抜けている国がいくつかありますね。また、アメリカでは、北東地方に住んでいる多くのシックはここに来ますが、とても遠くてここまで来られないシックたちは10州に及び、彼らは地域で集まり、インターネットを通じて、共に祝福式に参加するという連絡を受けました。また、自分の家で、インターネットの放送を見ながら、一緒に聖酒を飲み、一緒に祝祷をうけるという方たちも多いです。
 
 つい先日、亨進様の説教がYoutubeから消えてしまう、そのような事件がありましたが、そこから消えたからといって、人々がそれを見ないでしょうか。とんでもないです。むしろ、より広がり、また、他の国の言葉でも翻訳されています。


 今、亨進様の説教を中国語で翻訳しています。それは、私たちがここでしているのではなく、中国語を話される方が、尊いみ言葉を他の多くの中国人に教えたいという思いで、自主的にやっていることです。それだけではなく、ドイツ語、イタリア語、日本語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、タガル語(フィリピン)、トルコ語と、このように翻訳され伝播しています。


 やはり、神様のみ言葉は隠そうとしても隠すことのできないものであり、それをサタンがいくらYoutubeやネットから消そうとしても、決して無くなるものではないのです。むしろ、より多くの人々が渇きを感じ、それを探すのです。それが生命水だからです。


 お父様が地上におられる時も、多くのシックたちが夢を見、お父様を体験する、そのような証がありましたが、今まではお父様の夢を見る事は無かったのに、なぜか最近、お父様の夢をよく見るというシックたちの証が多く出てきています。


 ある方はこのような証を送ってこられました。
ある日本の姉妹は、夢の中で、亨進様と二人乗りの原始的な飛行機に乗って空を飛んでいました。トイレに行くために亨進様は90度に近い角度で急降下の操縦をされ、ものすごいスピードでした。余りにも怖くて目を瞑っていましたが、信じる心だけがあったのを覚えていました。

 降りたところは森の中のようなところでした。後からサンクチュアリ教会が自然に囲まれた中にあると知り、降りたところはサンクチュアリ教会だったのだと悟りました。日本語しかできない私なのに、亨進様とたくさん夢の中で話をしましたが、覚えているのは、話の最後に亨進様が、「普通の操縦士は月何十万ももらっているが、私は月給を1万しかもらっていない。」とおっしゃったことでした。この夢を通して、「一番上まで行ったら一番下まで下がるんだ」と言われたお父様のみ言を実際に勝利されているのは亨進様のみだということを悟らされました。


アメリカ、カリフォルニアのシックの証です。
 私は夫との間に難しい問題がたくさんあったので、離婚しようと思っていました。私達は2013年の絶対性に関する説教から亨進様の説教を見始めました。夫もその説教を喜んで見て、私達は心の通じあう何かを見つけました。 しかし、突然亨進様の説教が消えてしまいました。その後、なんとかインターネットで亨進様の説教を捜して、1月18日の、「沈黙を破って」という説教から見始めました。夫と私は一緒にビデオを見ながら、私たち夫婦は再び仲良くなり、とても幸せになりました。

ソウル聖殿のシックの方も証を送ってくださいました。
 夢の中でお父様は大勢の人の前で、どのようにお父様が霊界へ旅立つのかということについて話しておられました。 そのとき突然、司会の人が、お父様がまだみ言葉をされている最中であるにもかかわらず、「今、お父様が演壇から降りられます。」と宣言しました。聴衆はその声だけを聞き、お父様を演壇から降ろす為に立ち上がって拍手を始めました。それを見て、この姉妹はとても怒りを覚えました。それで目が覚めたのですが、その場で泣き崩れたそうです。その後、彼女は亨進様の先週の説教を見ました。その説教で亨進様は、韓国教会が出したサンクチュアリ教会に対する公文の話をされて、公文の中で韓国サンクチュアリ教会の住所まで教えてくれたことを知りました。 彼女はそのおかげでサンクチュアリ教会の住所を知り、そこへ行き、礼拝に参加して、今回アメリカへ行くことを決意したそうです。


 天福宮で奉仕をしながら精誠を尽くしていた日本の姉妹の証です。


 夢の中で、お父様は上半身は白い正装で、下半身はとても汚いズボンを着ていらっしゃいました。この人は、これは地上のメンバーの為に、お父様が困っているという意味だと思いました。


 このように多くの証が私たちに届いています。お父様が今、聖和3周年を前に、シックたち一人一人を直接、導いていらっしゃるということを、私はとても実感しています。皆さん、その日、8月30日、ここに来ることができない方は、インターネットを通してでも、共にされることを願います。


 特に、どの国のシックよりも、お父様の愛を桁外れに多く受けてきた韓国のシックたちが、今回の祝福式を通して、一人でも多く、一日でも早く、お父様の権限圏に戻られますよう願っています。ありがとうございます。

 亨進様



 テモテへの第二の手紙1:6-10を読みましょう。

6: こういうわけで、あなたに注意したい。わたしの按手によって内にいただいた神の賜物を、再び燃えたたせなさい。
7: というのは、神が私たちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。
8: だから、あなたは、私たちの主をあかしすることや、私が主の囚人であることを、決して恥ずかしく思ってはならない。むしろ、神の力に支えられて、福音の為に、私と苦しみを共にしてほしい
9: 神は私たちを救い、聖なる招きをもって召して下さったのであるが、それは、私たちのわざによるのではなく神ご自身の計画に基き、また、永遠の昔にキリストイエスにあって私たちに賜っていた恵み
10: そして今や、私たちの救い主キリストイエスの出現によって明らかにされた恵みによるのである。キリストは死を滅ぼし、福音によって命と不死とを明らかに示されたのである。


 ここで、お父様の聖和3周年記念と、お父様の権限に戻る祝福式を8月30日行います。天宙的な変化が起こることを信じます! アージュ!


このような状況の中、お父様を裏切った者たちが、お父様を守る孝子孝女たちを攻撃すればするほど、福音のみ言葉とキリストの恩赦がより早く広がっていくであろう。アージュ!
 
 サタンは実に臆病者です。臆病者であり、愚か者です。神様の真の息子娘たち、お父様を守る武士、勇士達を黙らせようと、ありとあらゆることを仕掛けても、神様のみ言葉は終わりなく、絶えることなく、広がっていくのです。
 
 この偽りの詐欺師たち、お父様を銀30枚で売った悪魔たち!彼らは摂理がどう動いているのか知りません。なぜならば、彼らが知っているのは、金と権力だけです!彼らが着服するもの、それしか知りません。お父様を売ってでも、着服しようとするのですから。彼らは真なる神様の摂理が何か知りません。


 シックたちを奴隷として、その奴隷を動物のように使い、金を出せ出せと言い、皆にYesを強要する、悪なる悪魔たちです。このヒトラーのような暴君たちが、皆さんの主となってしまいました。偽りの主人です。


 ですが、この暴君たちが神様のみ言葉を抑圧すればするほど、今や全世界的に、より多くの人々が悟るようになり、目を覚まし、お父様の権限と、自由と平和と統一の世界に戻ってくるようになるのです。


 この愚か者が知っていることは、抑圧と、市民たちを奴隷化することだけです。自分たちが小さい神となり、「あなたたちは神様と直接的な関係を持つことはできず、私たちが許可する清平の詐欺師や、家庭連合の詐欺師を通してのみ、お父様と会うことができる」 という、偽りのサタン悪魔たちになってしまったのです。神様の息子娘たちを相手に事業をしているのです。そのような者たちに唾を吐き、追放することのできる、真なる神の息子娘となりますよう願っています。


 神様の摂理路程をみるときに、彼らは恐れるしかありません。なぜなら、神様の摂理は法主義の摂理ではありません。神様の摂理は良心と真の愛の摂理です。ですが、それは、臆病者たちが言うような、真の愛ではありません。全てを愛する真の愛ではありません。


 善悪を分離する真の愛です。神様が真の愛の神だからといって、全てを愛せよということではありません。もし、そうだとすれば、神様は悪なる存在です。真の愛は善と悪を分離しなければなりません。真の愛は悪を愛することはできないのです。私が妻を真の愛で愛するならば、不倫、姦通を憎まなければなりません。分離しなければならないのです。そうでしょう?神様が下さった妻を愛するならば、姦通を真の愛で愛することはできないのです。真の愛で愛するならば、悪を、真の愛を滅ぼすものを憎まなければならないのです。


 臆病者の詐欺師たちが、皆さんに、「私たちは真の愛で全てを愛さなければなりません」と、そのように言うでしょう。そのように言っておきながら、私がお父様の代身者相続者として、神様のみ言葉を語るとき、彼らは私を彼らの言う真の愛で愛していますか?偽善者、毒蛇です!自らが語る真の愛も実践できていません。なぜか。彼らは“真の愛”という単語で、シックたちを奴隷としたいだけなのです。


 私たちがお父様から責任を任されたとき、皆さん、動画で直接ご覧になったでしょう。私たちがいろいろな組織的な層を作り、それをしましたか?私たちはその政治的なラインを全て切ってしまいました。牧会者たちは個人評価を受けるようにしました。シックたちの目から見れるようにしました。このライン、あのライン、このラインにのれば出世できると、このような偽りの内容ではなく。


 私たちがどうしましたか?全ての牧会者たちが、シックたちをどれほどケアしているのか、教会がどれほど発展しているのか、それを評価しながら、昇進するようにしました。それは平等な内容です。全ての教会が、シックたちを透明管理しながら、献金をどう使うのか、全て報告するようにしました。皆さん、直接ご覧になりましたね。


 10分の1献金をする、また、摂理に投資する全ての一般シックたちが、自分たちの指導者、牧会者を選ぶことのできる権限。協会長だから自分が選ぶのではなく、シックたち、市民たちが選ぶことのできる権限。それをあげました。皆さん、ご覧になったでしょう。シックたちが自分の教会長を選ぶことのできる投票権。皆さん、よく考えてください。それは180度、過去のそれとは異なるものです。
 
 皆さんの教会長たちはどうでしたか?皆、小さな暴君たちだったでしょう。皆さんに投票権をくれましたか?皆さんに透明管理で教会を運営してくれましたか?牧会者たちが、皆さんのケアの良し悪しによって昇進することのできる、そのようなシステムを作りましたか?
 
 一度たりともそのようなことは起きなかったのです。ですが、皆さんは見たでしょう。お父様が私たちに責任を与えられたとき、私たちは暴君たちのモデルとは正反対のことをしました。私たちは詐欺師ではありません。私たちはシックたちを奴隷として見ていません!


 また、誰が日本シックたちの献金を、お父様の決済をもらいながら、毎年減らそうとしていましたか?国進兄さんです。なので、姦通者たちは国進兄さんを憎んだのです。自分たちの金づるが減るからです。


 私たちは、指導者たちを真面目で正直な人間にするための、教育、指導をしていました。市民たちに侍る指導者たち、市民たちに力を与える指導者。それは統一教会の歴史上、一体いつ実現されましたか?私たちはお父様の決済を受けながら、全ての内容を行っていたのです。


 ですが、暴君詐欺師たちが、清平の詐欺師たちが、「そのようにするならば、中央の力で国を作ることができない」と、「市民たちの権限があまりにも大きい」と、言ったのです。


 お母様がお父様と一緒に、相続者後継者の戴冠式もされなければならなかったのに、韓国の歴史に出てくる“垂簾の政”(摂政)のように、「息子たちは幼い、私がしなければ」と、これはとても昔の話です。


 サタンの歴史をみると、そのような偽りの王妃たちが全く同じ行動をします。自分が神になりたいので、摂政を行うのです。言い訳はなんですか。常に正当化する言い訳があります。「息子はまだ幼い」、、、。サタン歴史と全く同じパターンです。


 最後の瞬間、アブラハムの最後の供え物であった鳩、お母様も、最後の供え物である自分自身を犠牲にしながら、お父様に全ての栄光を返し、お父様が願われる後継者相続者、また一つとなったカインとアベルを通して、世界の悪魔とサタンと戦わなければならない使命があったのです。


 お母様はそれをできず、自分の恨を消化できず、また詐欺師たち、キム・ソッピョン、キム・ヒョナム、キム・マノ、この愚か者たちが、お母様を囲み、甘い嘘をついて、再び、教会を暴君が支配する、シックたちを奴隷とした、そのような教会としてしまったのです。皆さんは、奴隷となってしまったのです。
2015年7月23日元老牧会者特別午餐会映像より
U ONE TV 動画視聴用ビ000ューア
U ONE TV 動画視聴用ビューア

U ONE TV 動画視聴用1ビューアU ONE TV 動画視聴1用ビューア
 これからは皆さん、立ち上がらなければなりません。お父様の聖和式3周年が近づいています。お父様の権限に戻る、天宙祝福式が近づいています。これからは皆さんの天使長たちがくれた、彼らが皆さんの頭に植えたアイデンティティを振り落とさなければなりません。


 天一国市民とは何ですか。天一国主人のことです。詐欺師たちを皆さんの奴隷としてしまいなさい。天使長たちはこれからは市民たちの奴隷です。


 彼らはお父様が宣布された内容を決して封じることができません。なぜなら、私は人々をコントロールしようとしないのですから!ここに集まった人々、私たちは皆、自主的に集まったのです。


 私が組織的に、ここの人々の牧会をコントロールしません。皆、自分たちの組織があります。各自、法的な組織があり、銀行口座があるのです。私は暴君たちのように、それをコントロールしません。


 私たちは自由に、自主的に、一つの目的のために、私たちのお父様を、私たちの王を高め、栄光を返す為に集まったのです。私たちは武士です。


 日本で、韓国で、聖殿の責任者を決めました。江利川会長も今回家庭連合を止めましたが、日本には他のグループもあります。そのグループが江利川会長と一緒に活動しないといい、別に活動しています。ですが、その2グループは同じ目的を持っています。なので、私はそれを許可しました。


 これは、天地の差です。今の堕落した教会とは。堕落した教会は全てを中央に集め、共産主義のように運営しています。ですが、神様の摂理は真逆に進むのです。より多くの自由と責任を与えるのです。


 違うグループがあっても、互いに敵ではないと、なぜなら、一つの目的のために。私たちは万王の王を高めるのです。神様の権限。これら全てのグループがお父様の権限と代身者相続者の権限の下に来ますが、それは神学的な問題です。


 私がそれらグループの組織をコントロールせず、したくありません!正反対です。責任と自由。全ての責任者たちは、自分たちのグループを自分たちが運営するように、責任を与えるのです。なので、何か問題が起きても、中央のせいにはできません。自由と責任です。


 暴君たちはこれを理解できません。また、これを封じることはできません。なぜなら、お父様を守り、お父様の武士として、私たちと共に進もうとするグループが、毎週起こっているからです。サタンはこのようなゲリラ戦で勝つことはできません。


 私たちは良心と、お父様を守るという目的で、組織が違っても、一つの目的を共有するために、お父様の権限の下にいるために、誰が抑圧しようと、封じようとしても、決してそれを止めることはありません。一箇所を抑圧すれば、10箇所で起こり、10箇所を抑圧すれば、100箇所で起こります。


 暴君、詐欺師たち。お父様を売った姦通者たち!あなたたちは神様の摂理を止めることはできません。このサタンたちよ。


 神様が私たちに下さったのは、臆する心ではありません、皆さん。私たちは2週後に、世界的な転換点を向かえます。また、お父様の直接主管圏、審判が始まっても、私たちは恐れてはなりません。お父様を裏切った者たちが、いち早く審判を受けても、私たちは恐れてはいけません。


 『神様が私たちに下さったのは、臆する霊ではなく、』 神様はわたしたちに恐れる心を贈り物としてくださる方ではありません。神様は私たちにどんな贈り物を下さいますか?恩恵、恩赦、恩寵、真の愛、善悪を分離することのできる知恵、それから、信じる心が信仰という贈り物を受けることによって、信仰へと発展していくこと。そうでしょう?


 そのような贈り物を下さいます。もし、私たちに恐れる心、緊張する心、行ったり来たり、「亨進様のみ言葉もあっている気がするし、家庭連合の言葉もあっている気がするし」と、恐れ、緊張、そこにとどまっているようならば、皆さんは神様の贈り物を受ける者ではありません。


 誰が私たちに恐れと緊張の心を与えるのでしょうか。サタンが与えるのです。皆さんがそのような緊張と恐れの心で、「どうしよう、どうしよう。人々が私の顔をみたらどうしよう」と、この終末に神様、お父様の前に堂々としていなければ、サタンが皆さんを引っ張って行きます。


 韓氏オモニを見てください。最後の瞬間に恐れに震え、「私の全ての栄光を失くしてしまうかもしれない。」と、詐欺師たちの言うことを聞き、お父様が選ばれたカインとアベルの首を切ったのです。狂ったようにそれを推し進めました。なぜですか?サタンの贈り物を受けたからです。お父様は知恵深い方ではなく、お父様はメシア、全てを知っておられる方ではなく、お父様が幼く愚かなものを立てたので、私が前にでなければならない、という摂政です。そして、教会が3年の内に滅んでいくのを皆さん、みたでしょう。


 臆病者の家庭連合の詐欺師たちは、今どうしていいかわからず、パニックモードになり、「ビデオを見ないでください」と、、、。そのように取り締まろうとすればするほど、人々はより神様のみ言葉を求めるのです。


 神様が私たちに下さったのは、臆する心ではありません。私たちに恐怖の心があってはいけません。ですが、神様を畏れなくてはいけません。正しい家庭とは、お父様をきちんと畏れる家庭です。


 私たちは神様を恐怖の心ではなく、畏れの心で侍らなくてはなりません。ソロモン王は、神様を畏れる心から知恵が始まると言いました。お父様を無視する瞬間、万王の王を無視する瞬間、神様の祝福、天運が離れていきます。そうでしょう?


 韓氏オモニのリーダーシップをみると、
*天聖経の80%が変更修正。
お父様の永遠唯一絶対的なみ言葉を削除。これに対し、審判が来ないはずがありません。あなたたちがこれをしながら、何人が癌にかかり、子供たちが死んでいきましたか。詐欺師たち、お父様を無視するなというのです!万王の王、お父様を畏れろというのです。


*天一国国歌、変更。
お父様が拷問に耐えられながら、血の涙を流された興南監獄で書かれた、地上天国の魂である天一国国歌、栄光の賜物、それも削除、、。
そして、何ですか清平、鶴?詐欺師たちめ!お父様を削除する者たちめ、、、。


*家庭盟誓変更。


*聖婚問答変更。


*唯一神から多神教神学へと変更。
摂理の神様と完全に関係を切ってしまった、偽り!


*偽りの憲法委員会で原理講論排除。


*対象の立場から離れ、韓氏オモニが主体になろうとする。
皆さんも、お父様をたくさん見たでしょう。一体いつ、お母様がお父様の主体となりましたか?いつ!?「お父様から何も学んでいない。私は独生女である。」 堕落の言葉、行為、信仰です。


*真のお父様の玉座を奪う。


*真のお父様の血統を祝福から除く。


*真のお父様の統一マークを除去する法的訴訟。


 (写真)なぜ、このような姿で現れますか。カインとアベルは韓氏オモニに何といいましたか。「お母様、謙遜であられてください。お父様を高めてください。女帝のような詐欺として現れないでください。このようにすればするほど、下がっていくしかなく、神様の呪いを受けるようになります。」と。


 だれが正しい発言をしましたか?シックたちのお金を盗んでいく、詐欺師たち、金氏たちが韓氏と手を組み、文氏、お父様の血統を削除したのです。歴史ドラマをみても、これほどひどくありません。姦通者たち、サタンたちめ!!
 
 真のお父様の玉座を奪う。韓国の歴史で、このような行為を行えば、首が飛びます。韓国の歴史で、王が亡くなったあと、なぜ王妃がその王宮から出るのですか。他の文化では王妃は王と一緒に墓に入ります。なぜですか?このような行為ができないようにするためです!!


 韓国の歴史で、そういった内容がただ単に起こったと思いますか?このような女性たちがいたのです。権力欲、権限を得たという虚栄心。韓国の歴史で、摂政が一度でも上手くいったことがありましたか?


 (写真)祝福の約束、永遠なる結婚式において、お父様の名前も削除されてしまいました。間違えたですって?数千というリングにこのように刻んでおいて、ただ間違えたですって?シックたちがそれに騙されると思いますか?本当に、人を動物のように考えているのですか!この詐欺師、毒蛇たちめ!


 これからはシックたちが皆みています。毎日、毎週、数百人がみています。目にはみえませんが、良心がすでに感じています。摂理がどこにあるのか、感じているのです。お父様の聖霊の役事を受けているのです。それをどうやって食い止めるというのですか。この詐欺師たちめ。


 シックたちが夢を通してお父様を直接見て、聖霊の役事を受けています。「清平の許可なくその夢は許されません」と、そのように言って見ろというのです!神様の自由と責任のある子女たちを抑圧すればするほど、あなたたちが滅びるのです。


 お父様を銀30枚で売った、イスカリオテのユダ。私たちには真の愛があるので、善と悪を分離することができます。私たちは神様を、真のお父様を真の愛で愛するので、善と悪を分離することができるのです!


 サタンが真の愛を詐欺師たち、あなたたちのように教えるのです。「善と悪は本当は存在しない、私たち皆、愛しましょう。」と。善と悪を分離できないのは、非原理的なものなのです。


 (写真)あなたたちは、このお父様の宣布、お父様が直筆で書かれた内容、これを、インターネットから削除しようとしたのでしょう?ですが、聖霊の役事でインターネットにずっと残り、数万というシックたちがこれをすでにダウンロードしたのです。


 これを読むたびに、あなたたちは妬ましいのでしょう。お父様の宣布、「私の代身者相続者は文亨進である。その他の人は異端者であり、爆破者である。」という、このみ言葉をあなたたちは消したいのでしょう。このみ言葉はつまり、あなたたちのことを言っているからです。あなたたちが異端者、爆破者であるといっているのです。


 お父様はあなたたちを信じていませんでした。チャンスが生じたら、あなたたちがいつでもお父様を売るだろうということをご存知だったからです。


 また、お父様は息子たちについて、一つご存知でした。特に国進兄さんと私について。お父様が立てられたカインとアベル、お父様が立てられた代身者相続者、私たちは全ての物質を失ったとしても、決してお父様を捨てない!!これをご存知でした。


 全ての権限を失っても、世界から迫害を受けても、決してお父様を捨てない。なぜなら、私たちは真なる血統であり、お父様を信じる息子たちだからです。キリストが誰なのか、信じる者たちだからです!!王中の王の真なる血統を引き継いでいるだけではなく、信じているからです。


 あなたたちのように、恵みを受けるために従ってきたのではないのです。シックたちが奴隷となり、そのシックたちの挨拶を受けるのを願うような、詐欺師ではないのです。日本のシックたちを解放しようとした者たちなのです。詐欺師たちが楽に大きな家に住むために、日本のシックたちを殺すような行為を、私たちは本当に憎んでいるのです。


 詐欺師たち、、、。これをよく見なさい。万王の王が書かれたものです。もう一度読みましょうか?「私の代身者相続者は文亨進である。その他の人は異端者であり、爆破者である!!」 


 韓氏オモニも自分の欲のために、異端者爆破者となってしまいました、、。お父様を否定しながら削除し、玉座を奪い、聖魂問答とリングからお父様の名前も消してしまい、み言葉も削除し、これは堕落です。


 私はオモニを真の愛で愛するので、善と悪を分離しなくてはいけません!!そうでなければ、あなたたちは皆死ぬのです!!この詐欺に従い、地獄に行くのです!真の愛は善と悪を分離することができなければなりません。


 恥ずかしく思ってはならない。むしろ、神の力に支えられて、福音の為に、私と苦しみを共にしてほしい。』 皆さん、苦しみは神様の恩赦です。今、堂々と出て来れない人が多くいますが、皆さんは臆病者です。あなたたちが待っている間に、違う勇士が現れ、立ち上がるでしょう。
 
 愚かな指導者層も、直接死んで、霊界まで見てきた者も!お父様が直接見せてくださったのにもかかわらず。霊界で何を見たんですって?お母様の玉座はそこに無かったのでしょう?あなたも見たのでしょう!?この愚か者が!!臆病な愚か者が、、。直接お父様が見せてくださったのに!!お父様があなたに多くの講義をさせたのに!この臆病な愚か者が!他人の視線を気にして、お父様が見せてくださった、その内容も言うことができず、口を閉ざしています。


 そのような者たちが審判を受けるしかないのです。だんだんと機会が無くなっています。苦難を共にすることがキリストに従うことなのです。講義しながら一体何度それをいいましたか?本当の迫害を受けなければならない時が来たとき、あなたはあなたの講義と正反対のことをしているのです。


 私たちのわざによるのではなく神ご自身の計画に基き、また、永遠の昔にキリストイエスにあって私たちに賜っていた恵み、』 私たちの仕事ではないのです。私たちの功労ではないのです。キリストの恩赦のために、私たちはキリストと会うことができるのです。皆さんの功労ではありません。皆さんの先祖の功労でもありません。神様の愛のためにです。


 文氏の功労のために、お父様が文氏に来られたのではありません。傲慢になるなというのです!!愚かな文氏たちめ、、。あなたたちが栄光を受けるために、お父様が文氏に来られたのではないというのです。


 キリストイエスの出現によって明らかにされた恵みによるのである。キリストは死を滅ぼし、福音によって命と不死とを明らかに示されたのである。』 このような状況で、私たちはお父様と出会うことによって、私たちが何を授かったのですか?命と不死とを明らかに示されたのである、、。私たちはキリストと会うことによって、私たちの能力ではなく、ただキリストの恩赦と愛のために、私たちは命と不死とを授かった人々なのです。


 お父様が誰ですか?皆さんはどれほどお父様を願いますか?どれほどお父様の手をつなぎたいですか?どれほど、お父様の血の涙を拭ってさしあげたいですか?もう、時間が余りありません。


 私たちはどうしなければならないでしょうか?霊感を開き、神様のみ言葉に帰らなくてはなりません。リマ、皆さん、リマを覚えていらっしゃいますか?リマは何ですか?何の計画もなしに聖書を開くと、そこに必要なみ言葉がぴったりと出ているのです。特に、悩み事や、心配事などがあるとき、聖書を開くと、そこに神様が準備されたみ言葉があるのです。そして、その内容を瞑想や祈祷で考え、聖霊の役事を受け、そこから知恵を得るのです。リマ。そしてその後、天聖経を開くと、聖霊の役事でもって、お父様のみ言葉と、聖句とがぴったりとつながり、旧約と新約と成約が皆、連結されるのです。私たちの人生で、私たちがみ言葉に近づくときにです。皆さん、覚えていらっしゃるでしょう?


 皆さん、これを実践しなければなりません!心配事があるとき、行ったり来たり、心を定めることができないとき、早く聖書へ進めというのです。神様の聖句へと早く近づきなさい。そして、早くお父様の天聖経を開き、神様のみ言葉を早くみなさい。聖霊の恩赦で、知恵があるでしょう。アージュ。


 お父様が直接見せてくださいます。8月30日以降、世界に大きな変化が来ます。天宙的な変化です。聖霊の炎が訪れる人々、実に願う者たち、本当に信じる者たち、本物の息子娘たち、本物の勇士たちに、全世界の聖霊の炎が覆うでしょう!アージュ。天宙的な変化が来ます。神様に頼らなくてはなりません。お父様に、お父様のみ言葉に頼らなくてはならないのです。


 深い谷間、そこに咲く百合、それは何を意味していますか?キリストです。深く険しい谷間に行く道、そこで出会う百合、それはキリストを意味しているのです。神様は私たちに全身武具をくださいました。では、私たちは何をしなければならないですか?纏わなくてはなりません。8月30日にお父様の権限に戻りながら、全身武具をまとうであろう!アージュ。天宙的な変化です。審判が始まったとしても、神様を信じる者達は、より強くお父様をつかんで進まなければなりません。


 「どうしよう、心配だ、心配で死にそうだ、、、」と。私私私!!私を殺さなくてはなりません。私が死ぬことによって、キリストが入り、私の人生がお父様の人生に同参することのできる要素となるのです。それよりも偉大な栄光がどこにありますか?


 お父様を信じるものたちが、神様を畏れ、毎日のように、より勇敢な勇士が生まれ、イスカリオテのユダのように、お父様をお金のために銀30枚で売った詐欺師たちが一人一人裁かれるのをみながら、さらに強い信仰と、より偉大な炎と、より多くの聖霊を求める者たちとなるよう願いながら、皆立ち上がり、共に祈祷しましょう。


 天聖経112ページです。


旧約時代をみると、天使たちを召使として立て、神様の自由の園、解放の天国を建設してきました。僕の立場から神様の息子として解放される恩赦権に入ろうとするならば、生命を失いながらも喜びを感じることができなければなりません。そのような自由の心情を持った人だけが僕の位置を越え、息子の位置を捜し入ることができるのです。


アージュ。

祈祷


天のお父様、感謝いたします。お父様今や2週だけ残されています。8月30日、あなたの聖和式3周年を迎えます。霊界で3年間、血の涙を流されながら忍耐で待たれた、私たちのお父様。


天のお父様、2週という残された期間、全世界のあなたを信じる者たちと、あなたの伝統とみ言葉を守る勇士達が、インターネット中継だけでなく、直接あなたがいらっしゃる所に来ます。


毎日、より多くの人が訪問し、多くの人が登録し、ここに来ようとしています。天のお父様が私たちを導いてくださり、あなたのみ言葉と能力で聖霊の炎を注いでくださり、天のお父様、私たちが死ぬことによって、あなたが完全に私たちの人生に現れてくださいますよう、導いてください。


お父様、私たちが生命を失いながらも、喜びを感じることのできる勇士とならしめてくださり、お父様、僕の位置ではなく、あなたの息子の位置へと上がることのできる私たちとならしめてください。


天使長たちを踏みつけることのできる、真の愛で持って、善悪を分離することのできる孝子孝女となることができるよう、導いてください。


天のお父様、私たちはこの時間、より多くの知恵と、能力と、愛であなたを求めなければなりません。


イスカリオテのユダたちが、あなたのお顔と、あなたの統一マークを覆い隠したとしても、私たちは、その血の涙を見ながら、それを切り裂くことのできる日を待ち焦がれながら、お父様の統一国国旗を高く高く掲げ、あなたを賛美することのできる勇士とならしめてください。そして、あなたが下さった全身武具、甲冑と武器を持つことのできる、霊的勇士とならしめてください。


天のお父様、感謝します。ただ、あなたのために私たちは生き、あなたのために命と不死の恩赦を授かっています。なので、あなたの聖霊の役事で、これからは全ての地下活動が立ち上がり、あなたの聖霊の役事で束ねてくださり、あなたの天一国を正しく、自由と責任のある世界を建設することのできる私たちとならしめてください。


私たちの名前で報告ささげながら、あなたの名前、栄光を称えます。アージュ、アージュ、アージュ。



三大王権にクリック!

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org