2015年7月18日土曜日

8月30日「真のお父様聖和三周年210双祝福式」に向けて。


1.祝福の意義:

8月30日の祝福式正式名称:真のお父様聖和三周年210双祝福式/210 Couple Blessing at 3rd Memorial of True Father's Ascension は血統転換の祝福式もありますが、4月21日に行わた
「真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福(Holy Blessing for Returning to True Father’s Authority)」の意味合いもあります。
その意義については以下をお読みください。
http://h2fanclub.blogspot.jp/2015/04/blog-post_46.html

-1)ニューファンドランド サンクチュアリ教会世界宣教本部の式場は210名までいうことでしたが、
400人、4000人と集まったらどうすのか問い合わせしました。

回答:400人集まったら、4000人集まったら、どうしましょう。そのときになったら儀式を1時間おきに持つなどして何とかします。所定の条件を満たして参加された方は必ず祝福を受けて帰れるようにします。


-2)相対者が参加できない場合写真で参加することは可能か問い合わせしました。

回答:一人参加の場合は、写真を持って参加できます。
ただし、写真参加は写真に写っている本人の許可が必要です。
以前は相手に知らせもしないで勝手に祝福を受けさせる場合もあったようですが、亨進様はこれは認めません。



-3)ニユーファンドランドに行かず日本でこの祝福を受けるに当たって祝福キットが必要になるようです。

#韓国サンクチュアリ教会に行ってこれを受ける場合は必要ないと思われますが、詳細は韓国サンクチュアリにお尋ねください。
「世界平和統一聖殿」 住所:ソウル市、九老区(クログ)、九老洞(クロドン)544-1エルリムビルディング5階502号 電話;02-6406-1008   相談者;(010-2320-5488)、ideareturn@naver.com
日本総会長_江利川さんから祝祷を受ければいいかも知れませんが、当方全くまったく不明です。#


2.この祝福キットを頂くためには

「キットの献金は先払い」という原則をいただいています。
祝福キットはキットの制作費用と感謝献金を合わせて210㌦以上、送料はアメリカ国内は15㌦、国外は45㌦をお願いしています。」

との事です。

3.献金の方法については以下をご覧ください。

http://h2fanclub.blogspot.jp/2015/06/blog-post_12.html




4.インターネットで祝福キットを使ってこの祝福を受ける場合について。

サンクチュアリ教会世界宣教本部_総務部長からの説明です。

-1)質問>>いつ祝福キットが発送可能か問い合わせがあります。状況如何でしょうか>>

回答:発送のほうは可能ですが、「キットの献金は先払い」という原則をいただいています。
これまでに送金していただいた方を確認しているところです。


-2)質問>>インターネットで写真で参加する場合について教えてください。
  何らかの都合で配偶者が一緒に参加できない場合ニューファンドランドに行って
  直接祝福を受けることと同じように配偶者の許可を得たら写真参加はOKなのでしょうか?>>

回答:これはOK です。


5.聖酒の量・繁殖方法:以下の通り確認しました。
キットは一家庭にひとつです。が約15ccとプラスチック製の小さなグラスがひとつ入っています。子供は舌に微量を乗せてあげるようにしても良いと考えています。新しいぶどう6対4の割合で繁殖して使いたい方は、それもよろしいです。
尚、繁殖して作った聖酒は、繁殖作業が完了した時点で、新しい原液となります。したがって、「原液が薄まる」という概念はありません。
原液が薄まる概念がないというのは、繁殖を正しく行った場合を意味します。
すなわち、新しいぶどう酒の6をまず大きな容器に入れ、その後に聖酒の4を入れた場合です。
これを間違えて逆にして行うと、原液を薄めることになりますので注意してください。



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org