2015年6月22日月曜日

韓国サンクチュアリ教会ーWPUS KR 講義ビデオ(韓国語)

次のメッセージは韓国家庭連合の元牧会者からのものです。
韓国サイト〈ターマレ〉から

お薦めの講義― (副題)柳慶錫韓国会長はゴルフをやめて講義資料対策でも立てなさい。

地方に住む元牧会者です。最近教会には行きたくなかったので、家庭教会を運営しています。礼拝の時間には、文亨進元世界会長の映像やその他の指導者の講義を視聴しています。もちろん亨進様の映像もYouTubeを通して見ています。これは牧会者の講義や教会資料よりもはるかに感動的です。

今日は世界平和聖殿で作成されたイ・ホテク氏の講義を礼拝時間に見ました。講義のタイトルは「摂理的同時性から見た危機的状況とその回避策」です。YouTubeに第3回まで上がっています。後編は、お父様の路程と亨進様の路程をよく説明しています。

講義中にはあきれる話もあり、また納得できるたとえ話も出てきます。その中で真に印象的な内容が出てきますが、教会を良くご存知な方々は検証すれば良いでしょう。

2010年2月牧会者(公職者)修練においてお父様の願われた基台が造成されなかったことがお父様が聖和される間接的な契機になったこと。二番目は、黄会長を中心としたUPFも人間的解釈に陥ることで、お父様が聖和されるより直接的な契機となったという。お父様がなぜコップを投げられたのかについても述べています。その時からお父様は霊界に行かなければならないと言われたという。とにかく教会から出てくる各種資料より貴重な資料を作成したイ・ホテクさんに感謝します。

 
 
元牧会者メンバー
 
関心をもたれた方は、「世界平和統一聖殿」住所:ソウル市、九老区(クログ)、九老洞(クロドン)544-1エルリムビルディング5階502号、電話;02-6406-1008相談者;(010-2320-5488)、ideareturn@naver.comで問い合わせて下さい。
(以上)

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org