2015年5月24日日曜日

サンクチュアリ教会にようこそ! 「聖酒によって血統を換えなければ!」二世によるサンクチュアリ教会紹介ビデオ

Welcomeサンクチュアリ教会紹介Video 作成By祝福二世Somiyaさん





Videoを通し、神様の霊に満たされたサンクチュアリ教会を経験して下さい。

このVideoを見るだけでサンクチュアリ教会が大いなる聖霊に満たされているか感じることが出来ると思います。
Somiyaさんのように亨進様に本性の共感感銘を受け多くの二世が集まってきています。
このように未来を担う二世集うこのサンクチュアリ教会が滅ぶことはあり得ません。

亨進様自らサンクチュアリ教会に来た人々に聖酒による血統転換を説明しておられます。
このように自然に伝道も進んでいます。本性に目覚めた人々が自然に集まってきているのです。
今後サンクチュアリ教会は聖酒による血統転換による伝道により人類救済の道を歩み人類歴史に大いなるチャンプモニムの軌跡を刻んで行くでしょう。
恐れることはありません、サンクチュアリ教会は天の父と聖霊、聖者聖軍・天使天軍が共にあります。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿